いぬやしきをスマホで読んでみました♡

人気コミックいぬやしきのネタバレ、感想をレビューします。

いぬやしき 4巻 ネタバレ 【安堂が動く。本物のヒーローを見つけました。。。】

いぬやしき 4巻 ネタバレ 

 

 

 

こんばんわ。
 
2児の子育て奮闘中。
 
シングルマザーの美月です。
 
 
人気コミック「いぬやしき
4巻を読みました。
面白いです。
電子コミックサイトで上位にきてるのも
うなずけます。
お勧めです。
 
 
 
私が漫画を読むのは、こちらの電子コミックサイト。
 
 
 
 
いぬやしき」で検索してみてください💛
 
 
無料でお試し読みもできますよ♪
 
 
 
 
 
 
ここからは4巻のネタバレ
 
 
 
ヤクザ、講談会に乗り込んだいぬやしき
278人の目と頸椎損傷させ、壊滅に追い込みました。
 
 
そして、シャブ漬になったふみのを抱き、
空を飛びます。
 
 
 
安堂は、御子神の無差別殺人を止めなきゃと
ネットで調べます。
そして、いぬやしきの存在に気づき、
助けてと念じます。。。
 
 
いぬやしきと対峙し、
本物のヒーローと涙する安堂。
いぬやしきのアシスタントを申し出ます。
 
 
母子家庭の御子柴は、
母の末期がんを告げられます。
母を抱きしめ。。。
 
 
翌日病院から戻った母は、
奇跡が起こったと、喜びます。
 
 
それから、御子柴は
金を引き出し、
家も移り、
フランスへ母を連れて行こうとしたり。
 
 
 
そして、指を切り、血が出てるのを見、
戻った。人間に戻ったんだ。
と叫びます。
 
 
 
人殺しを止めようと悔い改め
寝床にいる御子神
 
 
そこに多数の警官が。。。
人間にもどったはずの御子神は、、、
 
 
 
 
 
4巻の感想&考察
 
 
 
 展開が早いので爽快です。
 話がぶっ飛びすぎてるのも、、
愛嬌でしょうか??
 
単純に楽しめてるこの漫画。
 
お勧めです。
 
 
 
私が読んでるのはコチラ
 
 
 
 
いぬやしき」で検索してみてください♪