いぬやしきをスマホで読んでみました♡

人気コミックいぬやしきのネタバレ、感想をレビューします。

いぬやしき 3巻 ネタバレ  【とんでもない巨悪。こんなのに睨まれたら、どうしようもないよ。。。】

いぬやしき 3巻 ネタバレ 

 

 

 

こんばんわ。
 
2児の子育て奮闘中。
 
シングルマザーの美月です。
 
 
人気コミック「いぬやしき
3巻を読みました。
面白いです。
電子コミックサイトで上位にきてるのも
うなずけます。
お勧めです。
 
 
 
私が漫画を読むのは、こちらの電子コミックサイト。
 
 
 
 
いぬやしき」で検索してみてください💛
 
 
無料でお試し読みもできますよ♪
 
 
 
 
 
 
ここからは3巻のネタバレ
 
 
 
あるホテルの一室。
大柄の全身入れ墨の男。
ベッドに寝ている女を、
棄ててこいと部下に命じます。
 
 
 
弁当屋に勤めているふみの。
年収300万の悟とアパート暮らし。
貧乏だけど幸せそうな二人。
 
 
 
悟と夜見るビデオを
TSUTAYAで探すふみの。
そこに、ずっと睨みを利かせる、
さっきの男。
 
 
店を出て、ふみのを拉致します。
そして、ホテルで覚せい剤を打ち、
手米にしようとしますが、
ふみのは刀を振り回し逃げます。
 
 
悟の元へ帰るふみのでしたが、
巨悪は二人のアパートへ押し入り。。。
 
 
 
 
と、そこへ、
 
 
いぬやしき登場!!
 
 
 
巨悪を許せず、立ち向かいますが、
無数の鉄砲弾を喰らい、気絶します。。。
 
 
傍らで死にそうになっている悟をなんとか蘇生し、
ヤクザのアジトへ乗り込むいぬやしき
 
 
 
無数の鉄砲を喰らいますが、
反撃し、皆殺しにしたかのようですが。。。
 
 
3巻の感想&考察
 
 
 とんでもないヤクザが冒頭から。
巨悪に立ち向かういぬやしき
恰好いいぞ!!
 
勧善懲悪はスカっとしますね。。。
 
しかしこの巻で、ふみのがどうなったか?
ハッキリしてなくて、気になります。
 
 
 
 
 
 
私が読んでるのはコチラ
 
 
 
 
いぬやしき」で検索してみてください♪