いぬやしきをスマホで読んでみました♡

人気コミックいぬやしきのネタバレ、感想をレビューします。

いぬやしき 2巻前半 ネタバレ【特殊能力を身に着けた獅子神、その使い方は???】

いぬやしき 2巻前半 ネタバレ 

 

 

こんばんわ。
 
2児の子育て奮闘中。
 
シングルマザーの美月です。
 
 
人気コミック「いぬやしき
2巻を読みました。
面白いです。
電子コミックサイトで上位にきてるのも
うなずけます。
お勧めです。
 
 
 
私が漫画を読むのは、こちらの電子コミックサイト。
 
 
 
 
いぬやしき」で検索してみてください💛
 
 
無料でお試し読みもできますよ♪
 
 
 
 
 
 
ここからは2巻前半のネタバレ
 
 
登校拒否の安藤直行の家で、
自分の特殊能力を見せる御子神
ベランダからカラスを指で撃ちます。
もっとすごい手品見せると、
池袋へ繰り出します。
 
 
家電屋のテレビ画面全部に
AVビデオを流したり。
外で、多数の車の衝突事故を
指揮者がスティック振るが如く
動作で起こしたり。。
 
そして、安堂の家で背中の機械を見せます。
俺に比べれば、お前は悲惨じゃないと言い、
学校へ来るように促す獅子神。
直行(チョッコー)は、
「悪戯じゃなく、ヒーローみたいに人を救ったら?」
と言いますが、獅子神は
「直行のことイジメる奴、俺が殺すと」
 
 
直行の家を出た獅子神は、
ある一軒家に入っていき、
台所で母親を。。。
風呂場で父親と息子を。。。
そして、玄関先で、
「殺さないで」と懇願する女子高生を。。。
 
 
 
極悪非道にも殺害します。
 
 
女子高生の叫びを自宅で聞く、犬屋敷壱郎。
頭の中に響くその声の元へ、
車を走らせます。
 
 
そこで、獅子神と対峙する犬屋敷。
獅子神に撃たれます。
が、起きて後を追うも、
獅子神は背中からジェットを噴射させ
逃げてしまいます。
 
 
一家惨殺を救えなかった壱郎。
失意に底に堕ちますが。。。
 
 
 
 
 
2巻後半の感想&考察
 
 
特殊能力を持った二人。
善と悪の対峙。
 
よくあるパターンですけど、
面白いですよね。。
 
これからの展開が楽しみです。 
 
 
 
 
私が読んでるのはコチラ
 
 
 
 
いぬやしき」で検索してみてください♪
 
 
 
 ⇒1巻のネタバレはこちら