いぬやしきをスマホで読んでみました♡

人気コミックいぬやしきのネタバレ、感想をレビューします。

いぬやしき 8巻 ネタバレ 【遂に壱郎とヒロが対決!そして、麻理の運命は。。。】

いぬやしき 8巻 ネタバレ  

 

 

こんにちは。
 
2児の子育て奮闘中。
 
シングルマザーの美月です。
 
 
人気コミック「いぬやしき
8巻、最新刊を読みます。
ついに犬屋敷壱郎と御子神ヒロの
対決が。。。
 
待ちにまってました。。。(笑)
 
 
 
私が漫画を読むのは、こちらの電子コミックサイト。
 
 
 
 
いぬやしき」で検索してみてください💛
 
 
無料でお試し読みもできますよ♪
 
 
 
 
 
 
ここからは8巻のネタバレ
 
 
 肉弾戦の二人の対決は、
空中戦へと。。。
 
 
そんな中、都庁も麻理はマズイ状況に。。。
麻理と電話で繋がっている壱郎は
一刻も早く麻理を助け出したいのですが。。。
 
 
と、麻理の咳き込む声と共に、電話は切れてしまうのです。
そして、直行からの電話に、麻理の状況を伝えます。
直行は消防に連絡とろうとしますが、つながりません。
 
 
 
そこへ麻理から再び電話が。
「みんな愛してる。今までありがとう」と。。。
 
 
壱郎はヒロから逃れ、麻理の元へ。。。
麻理の元に駆け付けた壱郎が見たのは、
目を見開き、動かくなくなった麻理。
絶望に暮れる一郎だが、
「絶対に助ける」
 
 
 壱郎の信念で戻ってきた麻理。
二人は抱き合い、
そして、
抱き合ったまま、壱郎は飛び立ちます。
 
 
 
そして、安全な場所におろしたのち、
「ちょっと待ってて、ほかの人も探してくるから」
と、
麻理の友達、奈緒を助け。。。
そして、次々と救出する壱郎。。。
 
 
 
8巻の感想&考察
 
 麻理を助け出した壱郎。
親子の感動のシーン、
泣けましたよ。本当に。。。
 
 
そして、感動シーンもつかの間、
人々を救出に向かう壱郎。
 
 
もう、恰好良すぎ!!
 
 
1巻での冴えない壱郎、
もう忘れてしまいました!!!
 
 
 
感動の8巻は、必読ですよ!!
 
 
 
私が読んでるのはコチラ
 
 
 
 
いぬやしき」で検索してみてください♪