
いぬやしきをスマホで読んでみました♡

人気コミックいぬやしきのネタバレ、感想をレビューします。

いぬやしき 5巻 ネタバレ 【御子神の暴走。遠隔操作で大量殺戮。。。】

いぬやしき 5巻 ネタバレ 

 

こんにちは。
 
2児の子育て奮闘中。
 
シングルマザーの美月です。
 
 
人気コミック「いぬやしき
5巻を読みます。
同じ力を持ちながら対局に位置する
犬屋敷壱郎と御子神ヒロ。
二人の対決は見られるのでしょうか?
楽しみです。。。
 
 
 
私が漫画を読むのは、こちらの電子コミックサイト。
 
 
 
 
いぬやしき」で検索してみてください💛
 
 
無料でお試し読みもできますよ♪
 
 
 
 
 
 
ここからは5巻のネタバレ
 
 
 御子神は指名手配されています。
学校でも情報を呼びかえますが。。
御子神は同級生の渡邊しおんの家で身を潜め、
何も食べず、テレビの情報だけ取っています。
 
 
そんあある日、
御子神の母親がインタビューに出、
謝っている姿が。。。
その後、母は、自殺し。。。
失意の底に堕ちる御子神
 
 
 
 
 
御子神は取材陣が集まる父の家へ出向きます。
そして、
 
 
 
乱射!!!
 
 
 
 
そん状況を面白おかしく
SNSでやり取りする人々。
母への誹謗中傷が書かれているそのスレッドへ。
御子柴は入っていきます。
 
 
そして、自宅住所公開した人のところへ、
パソコンの中から、銃を撃ち、
嬲り殺しにした後、
 
 
次々とそのSNSへの関係者を殺害していきます。
 
 
御子神の暴走が止まらない!!!
 
 
御子神が遠隔操作でも人を殺せることが分かり、
SNSは白紙状態。。。
 
 
その後、渡辺しおんの影響で、、、
 
 
御子神が、まさか。。。
 
 
 
 
 
 
 
5巻の感想&考察
 
 
 母親が死んで、
誹謗中傷されたら、
精神崩壊しますよね。。。
 
 
でも、全て、身から出たサビなのですけど。。。
 
 
渡辺しおんのビックリ行動。
御子神のビックリ行動。
 
 
なんだかんだ結構ハマってしまってます(笑)
 
 
 
 
私が読んでるのはコチラ
 
 
 
 
いぬやしき」で検索してみてください♪
 
 
このバカバカしさ、味わってください。。。(^^)/