いぬやしきをスマホで読んでみました♡

人気コミックいぬやしきのネタバレ、感想をレビューします。

いぬやしき 1巻 ネタバレ 【1巻登場人物紹介】

いぬやしき 1巻 登場人物

 

 

こんばんわ。
 
2児の子育て奮闘中。
 
シングルマザーの美月です。
 
 
今回は人気コミック「いぬやしき
をレビューします。
電子コミックサイトで上位だったので
気になっていたのですが、
内容はよく知りません。
 
 
なので、まずは登場人物チェックしておきますね。
 
 
 
私が漫画を読むのは、こちらの電子コミックサイト。
 
 
 
 
いぬやしき」で検索してみてください💛
 
 
無料でお試し読みもできますよ♪
 
 
 
 
 
 
ここでは1巻の登場人物紹介
 
 
 
犬屋敷壱郎
58歳もかなりの老人に見える。
コツコツ貯めたお金で念願の一戸建て購入。
家族からはあまり見向きされていません。
ある時、閃光を受け、機械人間となる???
 
 
獅子神 皓
壱郎と同じく謎の閃光を浴びる。
壱郎とは違い、自らに備わった能力を把握しています。
 
 
 
安藤 直行
獅子神とは幼馴染。
いじめられっ子で引きこもっています。
 
これらの登場人物で
どういった物語が展開されるのでしょうか?
 
楽しみですねぇ。。。
 
 
私が読んでるのはコチラ
 
 
 
 
いぬやしき」で検索してみてください♪