
いぬやしきをスマホで読んでみました♡

人気コミックいぬやしきのネタバレ、感想をレビューします。

いぬやしき コミなびお勧めのポイント。

 
私はいつもコミックを読む時はスマホ電子コミックで読んでいます。
 
 
 
その中のオススメの一つがコミなび です。
なので、コミなび について書いていきますね!
 
 
コミなび は大手電子コミック会社が運営している電子コミックストアです。
docomo/au/Softbankのキヤリア公式サイトですので安心、安全です。
 
 

コミなびのいいところは
最大5台まで共有できるというところ♪

外ではスマホで、家ではPCやタブレットでも読めるようになります。
お友達と共有もできるので節約のもなりますね
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

またお支払いも携帯料金と一緒にお支払いができます。

クレジットカードでもお支払できるのですが
出来ればクレジットカードの番号って教えたくないですよね。

携帯料金と一緒にお支払できればセキュリティー上も安心!
その点もお気に入りのポイントです。

そしてコミなびは毎月無料で読めるコミックが更新されます。

先月はPとJKが2巻無料で読めたり、
今月はハレ婚。が1巻無料だったり♪

そういったサービスも豊富なので私はコミなびを選んでいます。

まずは無料試し読みされるといいですね♪
そこで良かったら月300円くらいの安いプランに申し込んでみて
負担にならない程度で利用してみるといいと思います。

 
 

月300円だと1日10円ですから負担も少ないですね♪
それで結構楽しめるので本当にオススメです。

 
 
私がコミなびをお勧めする最大のポイントは、
サービスと安全性に優れていることかな??
 
 
 
 
 
 
 

いぬやしき 8巻 ネタバレ 【遂に壱郎とヒロが対決!そして、麻理の運命は。。。】

いぬやしき 8巻 ネタバレ  

 

 

こんにちは。
 
2児の子育て奮闘中。
 
シングルマザーの美月です。
 
 
人気コミック「いぬやしき
8巻、最新刊を読みます。
ついに犬屋敷壱郎と御子神ヒロの
対決が。。。
 
待ちにまってました。。。(笑)
 
 
 
私が漫画を読むのは、こちらの電子コミックサイト。
 
 
 
 
いぬやしき」で検索してみてください💛
 
 
無料でお試し読みもできますよ♪
 
 
 
 
 
 
ここからは8巻のネタバレ
 
 
 肉弾戦の二人の対決は、
空中戦へと。。。
 
 
そんな中、都庁も麻理はマズイ状況に。。。
麻理と電話で繋がっている壱郎は
一刻も早く麻理を助け出したいのですが。。。
 
 
と、麻理の咳き込む声と共に、電話は切れてしまうのです。
そして、直行からの電話に、麻理の状況を伝えます。
直行は消防に連絡とろうとしますが、つながりません。
 
 
 
そこへ麻理から再び電話が。
「みんな愛してる。今までありがとう」と。。。
 
 
壱郎はヒロから逃れ、麻理の元へ。。。
麻理の元に駆け付けた壱郎が見たのは、
目を見開き、動かくなくなった麻理。
絶望に暮れる一郎だが、
「絶対に助ける」
 
 
 壱郎の信念で戻ってきた麻理。
二人は抱き合い、
そして、
抱き合ったまま、壱郎は飛び立ちます。
 
 
 
そして、安全な場所におろしたのち、
「ちょっと待ってて、ほかの人も探してくるから」
と、
麻理の友達、奈緒を助け。。。
そして、次々と救出する壱郎。。。
 
 
 
8巻の感想&考察
 
 麻理を助け出した壱郎。
親子の感動のシーン、
泣けましたよ。本当に。。。
 
 
そして、感動シーンもつかの間、
人々を救出に向かう壱郎。
 
 
もう、恰好良すぎ!!
 
 
1巻での冴えない壱郎、
もう忘れてしまいました!!!
 
 
 
感動の8巻は、必読ですよ!!
 
 
 
私が読んでるのはコチラ
 
 
 
 
いぬやしき」で検索してみてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

いぬやしき 7巻 ネタバレ 【1日100人。今日は予行練習。明日からは1,000人殺します!!】

いぬやしき 7巻 ネタバレ  

 

 

 

こんにちは。
 
2児の子育て奮闘中。
 
シングルマザーの美月です。
 
 
人気コミック「いぬやしき
7巻を読みます。
歯止めが効かなくなった御子神
これを止められるのは壱郎しか
いないのですが。。。
 
二人、なかなか対決しません。。。(笑)
 
 
 
私が漫画を読むのは、こちらの電子コミックサイト。
 
 
 
 
いぬやしき」で検索してみてください💛
 
 
無料でお試し読みもできますよ♪
 
 
 
 
 
 
ここからは7巻のネタバレ
 
 
 
 前回、日本全体に宣戦布告したヒロ。
「今から100人殺します。
1億2千男百人いなくなるまで殺します。」
 
 
 
新宿人混みの中、
 遠隔操作で一人づつ頭を撃っていくヒロ。
テレビのアナウンサーが屋内で避難するよう
呼びかけ、路上一人としていなくなってしまいます。
 
 
そこで、生放送をしていたアナウンサーの携帯に
ヒロからの電話が。。。
「俺、お前、嫌いなんだよね」
と、頭を撃ち抜かれてしまいます。。。
 
 
 
それを知った直行は、ヒロが携帯を使って、
遠隔操作で狙撃していると壱郎に言います。
壱郎は人々のスマホに緊急警報を流し、
スマホを手放すよう呼びかけますが。。。
 
 
 
今度は、ひろ、
街中の大型ビジョンから殺戮を繰り広げます。
そして、100人の殺害が終わり、
「これで終ります」
と攻撃がやみます。。。
 
「明日からは1日1,000人に増やします」
 
 
 
ヒロの行動により全国で休校が増えてますが、
麻理の学校は休校にならず。。
「気を付けていきなさい」
と母親に声をかけられます。。。
 
 
その時、テレビでは壱郎が流した警報のことを伝え、
ネットではヒーローがいるらしいとささやかれます。
ヒーローと聞いて父親の顔を見る、麻理。
麻理は父親の特殊能力を知っているのです。
 
 
放課後の麻理は都庁の展望台にいます。
直行は帰り道。
 
 
悪魔の所業は突然やってきます。
空から無数の鉄の塊が降ってきて。。。
そう、ヒロが旅客機を大量に落としているのです。
 
 
壱郎が直行の呼びかけで指導します。
一機の飛行機にしがみつき、羽田へ誘導しようとします。
他の飛行機も誘導し、なんとか湾岸に着陸させます。
機体内では拍手喝采の嵐。
 
 
と、壱郎の携帯に麻理からの電話。
都庁で危機にある麻理を助けに行こうとします。
 
 
そこに背後からヒロが。
二人の対決は、なんと、肉弾戦。。。
 
 
 
 
 
7巻の感想&考察
 
 
 なんか、もう、むちゃくちゃですね。。。
犬屋敷が国民的ヒーロー。
それに嫉妬するヒロ。
 
 
あっ、今打ってて気づきましたが、
これも、掛けているのでしょうか??
 
 
とにかくバカバカしくも
面白い漫画です。
 
 
 
 
 
私が読んでるのはコチラ
 
 
 
 
いぬやしき」で検索してみてください♪
 
 
このバカバカしさ、味わってください。。。(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

いぬやしき 6巻 ネタバレ 【御子神VS特殊部隊。そして、日本全滅宣言!!!】

いぬやしき 6巻 ネタバレ 

 

 

こんにちは。
 
2児の子育て奮闘中。
 
シングルマザーの美月です。
 
 
人気コミック「いぬやしき
6巻を読みます。
犬屋敷壱郎と御子神の対決、
5巻では見られませんでした。
しおんのおかげで会心した御子神の元、
特殊部隊の姿が。。。
 
続きが楽しみです。。。
 
 
 
私が漫画を読むのは、こちらの電子コミックサイト。
 
 
 
 
いぬやしき」で検索してみてください💛
 
 
無料でお試し読みもできますよ♪
 
 
 
 
 
 
ここからは6巻のネタバレ
 
 
 しおんとおばあちゃんのおかげで会心したヒロ。
そこに集結した特殊部隊が容赦なく銃を乱射します。
その流れ弾にあたり、
しおんとおばあちゃんは命を落としてしまいます。
 
 
二人を抱きかかえ、逃走するヒロ。
二人の手を握り、
ごめんごめんと泣きじゃくります。。。
 
 
そして、警察へと向かうヒロ。
またしても、大量殺人を敢行します。
 
 
そして、外へ出ると、特殊部隊と対峙。
不敵な笑みを浮かべる御子神
テレビ中継もされたその凄まじい銃撃戦。
ついにヒロが倒れたか。。。と思った矢先。
 
 
犬屋敷同様、覚醒した御子神
特殊部隊を全滅させます。。。
 
 
 
しおんとおばあちゃん。。。
生き返った???
銀行にお金が振り込まれ。。。
 
 
 
 
 
壱郎の長女麻理。
秘かに漫画家になろうという野望を持っています。
隣の豪邸にすむ漫画家の織田家の息子が、
ジャンプの新人賞に出そうと言ったことに、
憤慨もします。。。
 
 
隣の家よりもでかい家を建てる。
隣の親子をぶっ潰すと、対抗心を燃やす麻理。
 
 
そんなある日、父、壱郎と直行が
二人で歩いているところを目撃します。
 
 
そして、父が病人を治すところ、
空を飛ぶところを目撃します。。。。
麻理は父親の重大な秘密
を知ってしまうのでした。
 
 
 
 
 
 
6巻の感想&考察
 
 
会心したと思ったヒロが、
特殊部隊に殺されたしおんとおばあちゃんにの
復讐で警察を全滅。
 
 
 
展開が早すぎます(笑)
 
 
そんな中、犬屋敷家の長女麻理が登場し、
ほのぼのとして空気をも出します。
 
 
と、おもいきや。。。
 
 
この国がある限り自分は追われる。
なので、
この国を亡ぼす!?
と、宣戦布告のヒロ。
 
 
壮大過ぎて、
バカバカし過ぎて、
でも、読んでしまいます。。。(笑)
 
 
 
 
私が読んでるのはコチラ
 
 
 
 
いぬやしき」で検索してみてください♪
 
 
このバカバカしさ、味わってください。。。(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

いぬやしき 5巻 ネタバレ 【御子神の暴走。遠隔操作で大量殺戮。。。】

いぬやしき 5巻 ネタバレ 

 

こんにちは。
 
2児の子育て奮闘中。
 
シングルマザーの美月です。
 
 
人気コミック「いぬやしき
5巻を読みます。
同じ力を持ちながら対局に位置する
犬屋敷壱郎と御子神ヒロ。
二人の対決は見られるのでしょうか?
楽しみです。。。
 
 
 
私が漫画を読むのは、こちらの電子コミックサイト。
 
 
 
 
いぬやしき」で検索してみてください💛
 
 
無料でお試し読みもできますよ♪
 
 
 
 
 
 
ここからは5巻のネタバレ
 
 
 御子神は指名手配されています。
学校でも情報を呼びかえますが。。
御子神は同級生の渡邊しおんの家で身を潜め、
何も食べず、テレビの情報だけ取っています。
 
 
そんあある日、
御子神の母親がインタビューに出、
謝っている姿が。。。
その後、母は、自殺し。。。
失意の底に堕ちる御子神
 
 
 
 
 
御子神は取材陣が集まる父の家へ出向きます。
そして、
 
 
 
乱射!!!
 
 
 
 
そん状況を面白おかしく
SNSでやり取りする人々。
母への誹謗中傷が書かれているそのスレッドへ。
御子柴は入っていきます。
 
 
そして、自宅住所公開した人のところへ、
パソコンの中から、銃を撃ち、
嬲り殺しにした後、
 
 
次々とそのSNSへの関係者を殺害していきます。
 
 
御子神の暴走が止まらない!!!
 
 
御子神が遠隔操作でも人を殺せることが分かり、
SNSは白紙状態。。。
 
 
その後、渡辺しおんの影響で、、、
 
 
御子神が、まさか。。。
 
 
 
 
 
 
 
5巻の感想&考察
 
 
 母親が死んで、
誹謗中傷されたら、
精神崩壊しますよね。。。
 
 
でも、全て、身から出たサビなのですけど。。。
 
 
渡辺しおんのビックリ行動。
御子神のビックリ行動。
 
 
なんだかんだ結構ハマってしまってます(笑)
 
 
 
 
私が読んでるのはコチラ
 
 
 
 
いぬやしき」で検索してみてください♪
 
 
このバカバカしさ、味わってください。。。(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

いぬやしき 4巻 ネタバレ 【安堂が動く。本物のヒーローを見つけました。。。】

いぬやしき 4巻 ネタバレ 

 

 

 

こんばんわ。
 
2児の子育て奮闘中。
 
シングルマザーの美月です。
 
 
人気コミック「いぬやしき
4巻を読みました。
面白いです。
電子コミックサイトで上位にきてるのも
うなずけます。
お勧めです。
 
 
 
私が漫画を読むのは、こちらの電子コミックサイト。
 
 
 
 
いぬやしき」で検索してみてください💛
 
 
無料でお試し読みもできますよ♪
 
 
 
 
 
 
ここからは4巻のネタバレ
 
 
 
ヤクザ、講談会に乗り込んだいぬやしき
278人の目と頸椎損傷させ、壊滅に追い込みました。
 
 
そして、シャブ漬になったふみのを抱き、
空を飛びます。
 
 
 
安堂は、御子神の無差別殺人を止めなきゃと
ネットで調べます。
そして、いぬやしきの存在に気づき、
助けてと念じます。。。
 
 
いぬやしきと対峙し、
本物のヒーローと涙する安堂。
いぬやしきのアシスタントを申し出ます。
 
 
母子家庭の御子柴は、
母の末期がんを告げられます。
母を抱きしめ。。。
 
 
翌日病院から戻った母は、
奇跡が起こったと、喜びます。
 
 
それから、御子柴は
金を引き出し、
家も移り、
フランスへ母を連れて行こうとしたり。
 
 
 
そして、指を切り、血が出てるのを見、
戻った。人間に戻ったんだ。
と叫びます。
 
 
 
人殺しを止めようと悔い改め
寝床にいる御子神
 
 
そこに多数の警官が。。。
人間にもどったはずの御子神は、、、
 
 
 
 
 
4巻の感想&考察
 
 
 
 展開が早いので爽快です。
 話がぶっ飛びすぎてるのも、、
愛嬌でしょうか??
 
単純に楽しめてるこの漫画。
 
お勧めです。
 
 
 
私が読んでるのはコチラ
 
 
 
 
いぬやしき」で検索してみてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

いぬやしき 3巻 ネタバレ  【とんでもない巨悪。こんなのに睨まれたら、どうしようもないよ。。。】

いぬやしき 3巻 ネタバレ 

 

 

 

こんばんわ。
 
2児の子育て奮闘中。
 
シングルマザーの美月です。
 
 
人気コミック「いぬやしき
3巻を読みました。
面白いです。
電子コミックサイトで上位にきてるのも
うなずけます。
お勧めです。
 
 
 
私が漫画を読むのは、こちらの電子コミックサイト。
 
 
 
 
いぬやしき」で検索してみてください💛
 
 
無料でお試し読みもできますよ♪
 
 
 
 
 
 
ここからは3巻のネタバレ
 
 
 
あるホテルの一室。
大柄の全身入れ墨の男。
ベッドに寝ている女を、
棄ててこいと部下に命じます。
 
 
 
弁当屋に勤めているふみの。
年収300万の悟とアパート暮らし。
貧乏だけど幸せそうな二人。
 
 
 
悟と夜見るビデオを
TSUTAYAで探すふみの。
そこに、ずっと睨みを利かせる、
さっきの男。
 
 
店を出て、ふみのを拉致します。
そして、ホテルで覚せい剤を打ち、
手米にしようとしますが、
ふみのは刀を振り回し逃げます。
 
 
悟の元へ帰るふみのでしたが、
巨悪は二人のアパートへ押し入り。。。
 
 
 
 
と、そこへ、
 
 
いぬやしき登場!!
 
 
 
巨悪を許せず、立ち向かいますが、
無数の鉄砲弾を喰らい、気絶します。。。
 
 
傍らで死にそうになっている悟をなんとか蘇生し、
ヤクザのアジトへ乗り込むいぬやしき
 
 
 
無数の鉄砲を喰らいますが、
反撃し、皆殺しにしたかのようですが。。。
 
 
3巻の感想&考察
 
 
 とんでもないヤクザが冒頭から。
巨悪に立ち向かういぬやしき
恰好いいぞ!!
 
勧善懲悪はスカっとしますね。。。
 
しかしこの巻で、ふみのがどうなったか?
ハッキリしてなくて、気になります。
 
 
 
 
 
 
私が読んでるのはコチラ
 
 
 
 
いぬやしき」で検索してみてください♪